Vol. 2

By Yusuke Sasano

Vol. 2

人生の夢をかなえる直前に来た人が思うことは何だろう
これまでに培ってきた努力、その集大成を持って最大限の力を発揮する
自己の努力を信じ
夢にのみひた邁進する
果て・・・自分が大切にしているものは何だろうか?
それを見失ったら常に思い出すことがある
これまでに旅した世界の数々
これまでに経験した事の数々
落ち込んだこともある、つらいこともある
どんな状況下でも世界では同じ時間がゆったりと流れ
地下鉄のラッシュアワー
スーツ姿の人たちがせわしく行き来するスクランブル交差点
それらと時同じくして、心底に流れている時間の川は同じように時を刻んでいる
あなたは夢を持っていますか?
その夢は形になってきていますか?
ベッドの脇から見える窓からのぞく青空に幸せを感じ続ける
ふとした幸せを大切にしていきたい


0 comments

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published